白黒地帯

ゲームとか色々、Twitterに書ききれないことなど。

【Lobotomy Corporation】職員見た目変更MOD素材配布

タイトル通り、Lobotomy Corporation/ロボトミーコーポレーションの職員の差し替え素材を配布します。
コンセプトとしては、特定のキャラ等ではなく、デフォルトの髪・顔パーツとの親和性がある拡張パック的なものを目指しました(*゚▽゚*)

◎利用規約

著作者を偽る行為さえなければ利用・再配布・加工再配布等自由。
ただのモンタージュ素材とも言えるので、使用も特にLobotomy Corporationに限りません。

◎ダウンロード

こちらから
※右上のダウンロードアイコンからダウンロード可能です

LoboCorp_CustomAgent.zip - Google ドライブ

◎差し替え方法

こちらの公式ガイドをどうぞ。
steamcommunity.com

◎サンプル

以下、サンプル張りがてら紹介を。※デフォルトパーツとの組み合わせです


目パーツ:色付き目や吊り目、キツネ目や眠り等閉じてる系


口パーツ:開いてる口、笑顔、不敵な笑い等


前髪パーツ:片目隠れ、ふんわり系等(数少なめ)


後ろ髪パーツ:リボン付きポニテ、長髪、髪飾り付きツインテ、アホ毛等

サンプルで紹介しきれなかったパーツもあるので、是非DLして中身を見ていただければと思います(*゚▽゚*)

10/18 試験的にアンケートを設置してみました。