白黒地帯

ゲームとか色々、Twitterに書ききれないことなど。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

elona メインクエストクリアしました

はい。サブクエも全部埋めたと思います。 (リトシスがクリア扱いにならない&ギルドは所属分しか記録されない?) メインストーリー、個人的には重厚ファンタジーを理解しきれない質なんですが、しかし独特の雰囲気でよかったなあ…と思います。 主人公がプ…

【雑記】ペットのハーブ育成再び

前回こんな感じ↓でハーブ園稼働&育成をしましたが、またせっせとハーブを収穫してペット育成に取り組んでみました。 whiteblackspace.hatenablog.com 今度はハーブの数と能力値変化を貼ってみます。まず、ノイエル側雪マップとパルミア側の街道の境目にたて…

【elona生きシミュv1.1.0】生き武器シミュレータ更新しました

以前作成した生き武器シミュレータのv1.1.0をリリースしました! ダウンロードはこちら↓ whiteblackspace.hatenablog.com新機能として「名前の巻物シミュレータ」と「検索結果銘のページ制限」を実装しましたので紹介します。 ○名前の巻物シミュレータ 画像…

SteamWorld Digでほんま無理になる

ちょっとこの前のオススメ記事はお行儀よく書きすぎました。SWD、とにかく…月並みでもなんでも「衝撃のラスト」ってやつがあるので最後までプレイしてほしいってのはマジです。 たしかにゲーム性がシンプルすぎて中だるみしないかというと難しいところはある…