白黒地帯

ゲームとか色々、Twitterに書ききれないことなど。

【elona生きシミュv1.4.0】生き武器シミュレータ更新しました Lv15以降検索追加!

以前作成した生き武器シミュレータのv1.4.0をリリースしました!
ダウンロードはこちら↓
whiteblackspace.hatenablog.com
更新内容は

  • Lv15以降用検索を追加
  • 名前の巻物シミュレータに目標銘の選択肢([c]等)を表示するように
  • 結果画面>表形式表示から名前の巻物シミュレータを起動する時の表示位置を中央に
  • 結果画面>表形式表示から名前の巻物シミュレータを起動する時、前のウィンドウ位置を記憶するように
となっております。

Lv15以降用の検索を追加しました。
f:id:Spoonail_Iroiro:20191221043212p:plain
そもそも血吸回避考えるのがめんどくさすぎる!と作ったシミュレータなので、単純に10ずつずらして銘をつければいいLv15以降のことは考えてなかったんですが
Lv15以降も検索したいな~という声があったりなかったりしたので追加しました。

あと地味に、名前の巻物シミュレータで目標名の選択肢が出るようになってます。
readmeにも書きましたが、(ゲーム中の)名前の巻物でずれたページ分[a]を押して目標名の選択肢キーを押せば素早く確定できます。
f:id:Spoonail_Iroiro:20191221043402p:plain

完全に余談ですが、Elin宿記念!なんてふざけて言いながら手を付けたアプデなんですがまだElin宿触れてません…
逆にelona(omakeですが)始めてしまう始末。どうしてこうなった

1年ぶりの更新。今更感満載ですが、もともと自分が使ってるツールをついでに公開してるノリなのでいいのです(?)
以上!