白黒地帯

ゲームとか色々、Twitterに書ききれないことなど。

【elona生きシミュv1.4.1】生き武器シミュレータ更新しました【バグ修正】

生き武器シミュレータのv1.4.1をリリースしました。
ダウンロードはこちら↓
whiteblackspace.hatenablog.com

機能追加はなく、v1.4.0で発生していたバグの修正を行いました。
v1.4.0では検索高速化用のファイル構成・内容に誤りがあり、以下のようなバグが発生していました。

  • 1.16fix2b + フィートなしでの検索ができない
  • 主能力の維持等強度の関係ないエンチャントを検索する時にエラーで終了する場合がある

検索高速化用ファイルの修正を行い、上記バグに対応しました。

生き武器シミュレータ等、本サイトで配布しているソフトウェアでバグが発生した場合には配布ページ下部のアンケートやTwitter宛に報告いただければと思います。
何分無料の趣味制作ソフトなので即対応は難しいですが、折をみて修正できるかと思います。