白黒地帯

ゲームとか色々、Twitterに書ききれないことなど。

2018-04-27から1日間の記事一覧

地獄属性特化生きグレネードで延々と魔力上げ

「魔力制御」スキルを覚えて ↓ グレネードでサンドバッグに吊るしたアイアンメイデンを攻撃して ↓ ペットのキューブにも攻撃させて ↓ 出血でキューブを増やして ↓ さらにグレネードでサンドバッグを攻撃して ↓ 追加効果グレネードにキューブ(ペット、中立)…

生きグレネードの育成がちょっと難しい

グレネ付き武器ではなくて、生きグレネードの育成。 これ↓です。スキルブーストとかではなく、ある目的のために育成する必要が出てきたのですが 生きグレネードって他の生き武器と比べて特殊な状況で育成が大変でした… 端的に言えば、追加効果であるグレネー…

生き武器のお供、高Lvバブル作成!

elona生活術?生き武器の経験値は、レベルが高いキャラを倒すと多く貰えます。 むしろ、生き武器のレベルより低いレベルのキャラを倒しても経験値は0です。 Lv15以降のことだけでなく、育成のスピードアップ的にも高Lvバブルが欲しいところです!高Lvバブル…

【雑記】生き武器で店番の交渉ブースト

前に店番の部位を合成で増やして交渉をブーストした話を書きました。 whiteblackspace.hatenablog.comこの時は普通にBM等で手に入った交渉ブースト武器を持たせていたのですが 最近生き武器の育成が自由にできる状態になったので、4本の手全てに交渉ブースト…