白黒地帯

ゲームとか色々、Twitterに書ききれないことなど。

【雑記】生き武器で店番の交渉ブースト

前に店番の部位を合成で増やして交渉をブーストした話を書きました。
whiteblackspace.hatenablog.com

この時は普通にBM等で手に入った交渉ブースト武器を持たせていたのですが
最近生き武器の育成が自由にできる状態になったので、4本の手全てに交渉ブースト生き武器をもたせてみました。
それがこちら。

f:id:Spoonail_Iroiro:20180427194815p:plain

交渉500!
バブル工場1回あたり2000万goldくらい入るので、潜在ポーションをラーナでドカ買いしても余裕になりました。
ちなみに1本だけLv15を越えてブーストして血吸いがついていますが、今のところバブル工場中に死んだりはしていないので大丈夫みたいです。

f:id:Spoonail_Iroiro:20180427195214p:plain
f:id:Spoonail_Iroiro:20180427195309p:plain

ちなみにレシピはこれです。
自作ツールに交渉×14つっこんだだけですけど!

f:id:Spoonail_Iroiro:20180427195604p:plain

ペットの交渉スキルを上げる~みたいな話を聞くんですが、自分はうまくできたためしがない…というか
40%ぐらい潜在ある店番にバブル肉何回売らせても上がる気配がなかったのを見てから、鍛えるのは諦めてます…
1.16だとすくつ支配でなおのこと最初から交渉高いのを捕まえる流れですしね。やったことないですけど。

すくつ未達でもこのくらいまでは交渉いきますよって話でした。