白黒地帯

ゲームとか色々、Twitterに書ききれないことなど。

【Lobotomy Corporation】作業割当補助ツール配布

タイトルの通り、Lobotomy Corporation/ロボトミーコーポレーションで管理人業務を補助するツールを配布します(*゚▽゚*)

ツールといってもゲームそのものに干渉するわけではなく、作業への職員割当の

  • 職員ごとの育成したい能力値に応じて、対応する作業の成功率が高いアブノーマリティに割り当てたい
  • 育成に有用なアブノーマリティを暇にしておきたくない
  • 1匹のアブノーマリティに1人の割当てにして事故を防ぎたい
といったお悩みを解決しながら割当を考えるのを補助する、ちょっと便利なメモ帳という感じのものです。
ダウンロードはこちら↓

Lobotomy作業割当補助ツールv0.9.3.zip - Google ドライブ

f:id:Spoonail_Iroiro:20181125202502p:plain
画面はこんな感じ。
その他詳細は同梱のreadmeを参照ください(*゚▽゚*)

個人で適当に使ってるツールを使う人いるかなあ…と公開してる感じなので
プレイスタイルの違いで全然役に立たなかったり、色々足りないところがあるかもですがひとまず。
余力があれば綺麗にします…設計チームが無い問題とか…

10/18 試験的にアンケートを設置してみました。