白黒地帯

ゲームとか色々、Twitterに書ききれないことなど。

【異世界の創造者】Modローダー『maginai』できました

github.com

まあ実は数ヶ月前から公開してはいたのですがこっちに書いてなかったなと。

Modローダーということで、いせそうにModを読み込めるようにするものです。
で、ローダーだけではなんなので実際にいくつかModもあります。
簡易クイックセーブ/ロードMod
固有NPC等口調差し替え・追加Mod
アビリティトラッカーMod
自作で新しくできたものはReadmeのModリストに順次追加するのでそちらもチェックしてもらえれば。

Readmeを読んでもらって、Modユーザー向け説明のModローダー導入とテスト用のサンプルModの導入がちゃんとできれば、とりあえず使えるようになるのかなと思います。
Modづくりが気になったらMod開発者向け説明やmaginai開発者向け説明にも目を通してもらえるといい感じです。

念のためですが非公式なので諸々自己責任でお願いします。
公式掲示板やwikiはもちろんバニラ(Modなし)プレイ用なのでそこでの言及はなしで。
ModありプレイやModに関しての話題は非公式DiscordのModチャンネルでやっていますのでそちらまでどうぞ~